2019年スタート | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます㊗️

2019年もどうぞよろしくお願いします爆笑



2018年の末から2019年の数日。
ゆっくりする暇もなく
あっという間に過ぎ去りましたショボーン


我が家で忘年会や新年会
親戚宅へお邪魔したり
お買い物へお出かけしたり
夫の最後の休みの日くらいは
ゆっくり過ごそうと思いゴロゴロ
していたら、急に親戚親子襲来チーン
もうなんか疲れました。笑


お年玉沢山もらいましたチューリップ
わたしにはあまり縁がなかったので
お年玉ってこんなに沢山
もらえるんだなーって
初体験でした。笑←
(どんなけ不幸な家庭で育ったんだ。笑)


まだ赤ちゃんだから
中身は少ないけど…
大きくなるにつれ
増えてくんだろな…
こちらも出費がかさみますなおばけくん


とりあえず明日は予定入れてないので
ゆっくりできそうですチーン



新年早々、上の歯が生えてきましたー
なんか音するな?って
夫と話してたら
あっくんが歯ぎしりしてる
音でしたポーンポーンポーンポーンポーン

ほんと日々成長を感じます笑い泣き


よく食べておにぎよく寝てzzz
よく出してクマムシくんよく遊んで豚


何事もなくすくすく成長している。
それだけでほんと幸せですね爆笑



離乳食も順調で
現状ミルク二回あげてるところですが
どちらも安心材程度になってきましたUMAくん

あげても残すし
とりあえずミルクストックある間は
無理にやめず
すこーしずつ減らしてければなーと
思っています(*´∇`*)
まだ9か月ですしねチュー
一歳までにはやめれれば!と
思っている程度ですニコ


なくても良さそうな時は
既にあげてないですけど。笑


ほんと、こんなゆる育児でも
すくすく成長してくれていることに
感謝しないといけませんニヤニヤ





パパと楽しそうにお風呂中のあっくん❤️




みなさんセカンドベビーカーって
購入されてるのかなぁ?
我が家は車🚗移動ではない為
電車やバスに乗ることが多いんですが…

今使ってるのがA型?で
しかも貰い物なので少々デカイ。


B型を検討しているけど
それもまぁまぁデカくない?
あんなもんなのか…
簡易バギーみたいなのは
まだ早いのかな?


週一で大荷物抱えて
おばあちゃん所へ見回りに
行かなきゃなので
ベビーカーは必須なんですが
なんせ電車移動なもんで🚃


荷物入れる所は必須。

色々種類あるし
悩むなー


出費がかさみますな。←二回目。笑


明日からまた卵白再開する予定!!
ゆで卵出来たので
寝る準備しちゃおーっと❤️笑
ゆで卵待ちでしたチュー


では!