祝!3ヶ月。 | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんにちはニコニコ

ひっさびさに朝から
いいお天気太陽太陽太陽太陽

洗濯干すのが
気持ちいいですデニムTシャツエプロン


相変わらず
あっくんは朝はご機嫌で
1人で延々とおしゃべりタイム真顔


少し前から乳頭混乱?があると
以前書きましたが…
大丈夫だと思ったらまた再発ショボーン


おっぱい拒否

哺乳瓶拒否


を交互にやってます笑い泣き
もはや気分なのではないかと
思えてきました。笑えー


おっぱい拒否の時のために
溜まった乳を手絞り搾乳してましたラブラブ
しかーし、まぁまぁめんどくさい。
時間はかかるし、哺乳瓶の口にうまく
向けられなくてこぼしてしまう。笑


という事で!!!!!!


搾乳機
を購入しました真顔真顔真顔真顔



いやはや、素晴らしい。


やはり。


素晴らしい。



どんどん絞れる。
時短が出来る。
ほんまにかってよかったウインクラブラブ

でも手絞りでもとてもいい成果が
出ています!!!!!!


以前は出なかった射乳が出るように!
そして、手絞り始めてから
乳の分泌量も増えた気がしますウインクイエローハーツ


ミルクのコスト考えると
出来るだけ自分の乳に頼りたいところ。
最近はミルク作っても残す様になりました。
きっと乳の量が増え
沢山飲めている!と
思いたい!!!!!!!!


とりあえず様子見ですが
試行錯誤するのも楽しいですねウインク


そんなあっくん

㊗️3ヶ月!!


うぇぇ〜いニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ



おめでトゥーラブおねがいラブおねがい



予防接種の際、小児科にて体重のみ
測りましたぁ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४ハートハートハート



お洋服込みですが

6.95kg


立派に成長しておりますニコニコニコニコ
もう7キロになろうとしてますね〜照れ


そら重いわけだ。

ママは日々筋トレ状態。笑


本当にスクスク成長してくれて
それだけで感謝ちゅー
ママ想いのとってもいい子ですウインクラブラブ
だからおっぱい拒否しないでえーん


今日はいいお天気なので
おばあちゃん所に顔見せに行こう!


昨日の焼き肉は最高でした❤️笑
おごりさいこー❤️笑




特上カルビと上ハラミラブ
あと山ほど食べた!笑。
個室予約してくれてたので、
あっくんもゴロンしてくれて、
ゆっくり食べることが出来ました❤️

早い時間だったので、
お店出てもまだ明るいし。

いつも並んでいるタピオカのお店!
店名は忘れました!笑



美味しかった〜ちゅーちゅーちゅー

でもタピオカ腹にくるぅ〜

今日のお乳は焼き肉味かしらウインク
油っぽくてゴメンね!笑


それでは準備して
お出かけしてきまーすニコニコニコニコニコニコ


最近抱っこ紐の中で
外の景色を見たくてキョロキョロ
する姿がきゅん❤️ですニコニコ

色々吸収して
沢山刺激うけてね〜


帰りにニトリいこーかなおねがい


ではー!

ばいなら〜デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ