平和な朝 | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

おはようございますニコニコラブラブ

平和な朝を迎えております照れ
昨日は朝の地震以降、
夫は昼から仕事に出かけたので
あっくんと2人きりで
終始不安に過ごしましたショボーン


夜のお風呂も入れようか悩んだけど
やっぱりこの季節入れないと
汗でベタベタするしかわいそうだから
サクッと入りましたアセアセ


昼からは最悪避難の事も考え
すぐ出れるようバックも整えました。
ご飯類に関しては普段から
ある程度のストックはあるので
家から数日出れなくても
困らないかとは思います。


新築マンションなので
耐震はしっかりしてるはずですえー


まだまだ気は抜けない。
こんなの見つけました下矢印下矢印下矢印



ほんまにこーゆーの見ると
恐怖心が増す。
備えは大事。


あー怖い。


地震やめてパー


そんな私の気持ちはつゆ知らず
あっくんは元気モリモリですウインク

癒されますねラブラブラブラブラブラブ




豚ちゃんと遊んでそのまま
腹の上に乗っけてコテちんしてましたzzz

今も豚ちゃんと遊んでます豚豚豚


今日はお天気も崩れるようです。
地盤の緩んだ地域に雨傘
考えただけで恐ろしい。


このまま被害が拡大しないことを
切に願います。


さて、少し休んだので家事を進めますか。

明日は2回目の予防接種!


4本も打たれる予定💉


さすがに泣くかなー


午前中は区民センターで行われる
ベビーマッサージと講義のイベントも
参加予定でしたが
ギックリ腰の為延期とさせて頂きましたショボーン

次回都合と体調が良ければ
参加したいと思いますニコニコ


それでは!



今日も元気に過ごしましょうおねがいラブラブラブラブ



豚豚豚豚豚