33w6d*準備♪準備っ♪ | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんばんは(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४ラブラブ

本日33w6dニコニコ
明日から34wですびっくりびっくりびっくりびっくり
ブログ書くたび焦りを感じます。笑


{9A68DFE4-FDDF-41D3-AB89-3B94C52F61A8}

豆まきはしてませんが、
可愛かったので昨日のぷー♡

{0DEBE9B5-3BB9-46CC-8C2D-9ACE8368CB1B}

しかめっ面や、微笑みは一体
どんな気持ちなんでしょーか。爆ポーン

表情豊かな子に育って欲しいですおねがいラブラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ひきづっていたインフルも治りまして
日常生活に戻りつつあります口笛

そろそろ本気で焦り出してきている
出産準備なんですが…ショボーン


適当人間にはやっぱり
こーゆー下準備的な事は
なかなか出来ないようです…笑笑い泣き


先日友人からお届けものがニヤニヤラブラブ


本当にありがたいと思いますプレゼント

そんなお届けモノは!
{2F1C991A-C6AA-457A-97F4-3F8EB50D9F5A}


右上の新生児用パンパースに
関してはあと3パックそのまま
送ってくれました。笑

後は購入したけど、使わなかったと
いってお譲り頂いたもの♡

オムツだけでも相当いいお値段するので
ありがたや、ありがたや、、、

後は3月に違う友人から
ベビーカーと抱っこ紐を譲って
頂きます口笛ラブラブラブラブ


なんとなーーーく、、、
進みつつありますがまだまだ
ブログ読ませていただいている方達に
比べると進んでないから。笑


今回の楽天お買い物マラソンで
ちょこちょこ購入したものが
あります〜

爆笑ベビーベッドにお布団
爆笑ガーゼのハンカチ
爆笑ピュアレーン
爆笑授乳ブラ
爆笑育児日記
…その他諸々まだ検討中あり


とりあえず入院準備を
先にしてしまうべきだと気づきまして
ちまちま選択してますニコニコ


火曜日には夫とお散歩がてら西松屋に
行く予定なので、
細かいものはまたそこで検討しようと
思っておりますちゅールンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近の悩みは…
眠れない!
眠たいのに眠れない!
おしっこ近いから!
後期特有の現象かとはわかってますが
眠いよー眠いよー眠いよーチーン


週一くらいガッツリ寝たい。笑


本日もまとまりのない感じですが
サザエさん観ながらウトウトしますデレデレ

それでは〜ちゅーくるくる唇