31w6d*8ヶ月最終日 | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんばんはニコニコラブラブ

本日31w6dという事で、
早くも8ヶ月が終わろうとしております爆笑

早いッ!!

いやはや…

本当にあっとゆーまに
9ヶ月突入!

ですよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४ラブラブ

まだまだ準備を始めたばかりで
殆ど揃っていないので…笑ラブ
そろそろ焦り始める…

いつも覗かせて頂いてるブログの
方たちは着々と準備を完璧に終えている中
私はまだ殆ど手をつけてない。笑

悠長過ぎるな。笑ガーンガーンガーン


{F0839700-93E4-4FCE-AF73-E4135A0DB9A1}

お腹の中で気持ち悪い表情する様な事が
あるのでしょーか滝汗滝汗滝汗

なんかすみません。

私のお腹中…

気持ち悪いですか?笑ポーンゲロー

最近胎動が激しい時と
おとなしい時との差が
激しくてすこぶる心配になる時が
あるんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

激しいときは痛いなぁ〜
元気だなぁ〜ってなもんですが
おとなしい時は
………あれ?大丈夫?
ってなりますショボーンショボーン
お腹に意識してちょっとすると
ポコってなるので
安心はするのですが…

私が胎動に慣れてしまっているのも
あるんでしょーか?

とにかく、そういったところは
心配性です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑

将来過保護間違いなしだなえー


先日ちょろっと買ったベビーグッツ達。

{C7B4559C-7A06-4B80-BCA0-531D10FEE317}


靴下そんなに要らないよーと
(既に購入済み有り)
思いましたが夫がニコニコこれ
可愛い〜って持ってくるので
まぁいいやと買いました。笑てへぺろ

意外とカラフルな物より
ナチュラル系が好きな様ですグラサン

・哺乳瓶は母乳実感🍼
    (もう一本検討中)

・哺乳瓶洗浄はコンビのレンジでチン
    (付け置きタイプはズボラな私には面倒)

・ベビーオイル、ローションは安定のPigeon

・爪切りも先輩ママおススメのPigeon
    (初めはハサミタイプの方が切りやすいと)

・湯温計はぷーさん可愛かった

・お尻拭きはお試しに赤ちゃん本舗の物
    (友人にもお試しで頂ける)



今回買ったのは下調べした⬆️だけ。
次は、西松屋に行ってみようと
思ってます〜おねがいラブラブ

大物は本当に迷うので
なかなか購入に至りません。笑



現在検討中なのは
ベビーベッドミニサイズおねがい
普段ダブルベットで寝ているので
ベットで寝てくれる子にしたい。笑
ベット決めなきゃお布団買えない。


昼間リビングでの場所として
とりあえずバウンサーも検討中。
殺風景なリビングなので
場所だけは確保できるんです。笑
埃が気になるので絶対床では
寝かせたくない。笑爆笑
ハイローチェアー?あると、便利そう。
けど…何であんなに高いのよえーんえーんえーんえーん


とまー色々あるんですが
悩みます悩みます。

自分のものはある程度あるもので
済まそう作戦です。笑
パジャマも長めの前びらきチュニック…爆ニヤリ


とにかく、準備大変ですねえーんえーんえーん


ママが準備終わるまで、
まだ出てこないでねハートハートハート


また咳出て来たなー
治ったと思ったけど、またぶり返したー
今年の喉風邪は長いらしいですよ。


それではゆっくり過ごします〜