■幸運体質になるためには♡ | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

皆さま、あけましておめでとうございます富士山初日の出

2015年も、美創造、

そして生川雅子をどうぞよろしくお願いいたします。



昨年は沢山の出逢いにより、

新たな環境に身を置いたことにより、

公私ともに大激変の忘れられない一年になりました。


中でもセラピー等級のメディカルアロマとの出逢いは劇的でした~。

家族の健康の手助けをしてくれた。

私自身の心のバランスが取れるようになった。

大切な人の死を受け入れる辛さから救ってくれた。

新たな素晴らしい仲間たちとの出逢いに導いてくれた。



アロマセラピストとしてのスキルも習得し、

女性支援の幅を、

精神面、そして健康面にも広げる、第一歩を踏み出せました。

人生、めくるめくプラスに動き出しておりますアップ


(メディカルアロマについてはまた追い追いゆっくり書きますね。)




私はよく人から、

「本当に運がイイよね!」

「持ってるよね~」

「幸運を引き寄せる体質だよね!」

などと言われることが多いんです。


昨年もそれはそれはまぁ、たくさん言われました(笑)。

アロマとの出逢い&発展もそんな感じですラブラブ


その度に、

冗談半分に「まぁね~。」なんて笑って返してます。



でも内心は、運がイイか悪いかって、

人によって大差無いじゃん!!と思うんです。



幸運やチャンスって、

誰にでも同じ量だけ、同じ数だけ、

目の前を通り過ぎるもの。


肝心なのは、それをキャッチできるかどうか。


私はそう思います。



でも、そのキャッチするのがなかなか難しいんじゃないのよ~。

なんていう声が聞こえてきそうですが、


キーポイントは、

それをキャッチできるだけの準備!!!

これがいかに日頃からできているかだと思います。



準備とは…


①私は運がイイ!!ツイてる!! といつも思っておくこと

②目標・目的を明確に持っておくこと


これさえ出来ていれば、

これってもしかしてチャンス!?

と思うことが目の前にやってきた時、

見過ごさずにしっかりキャッチできるんですよね(^O^)




私は特に強い拘りを持っている訳でもなく、

人が真似できない難しいことをしている訳でもなく、


シンプルにただこれ↑を意識しているだけで、

幸運体質でいられている気がします。



2015年も皆様にとって幸多き一年になりますようにラブラブ



ペタしてね 読者登録してね