■“私”がきちんと居ますか?? | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

どれだけ美しくても、

どれだけ変容を遂げても、

そこに、

“私”

が存在しないと、全く意味が無い…

と、私は思います。



自分が持っている魅力。

自分らしさ。


これを思いっきり出すこと、出せることは、

本当の、本物の、

“幸せ”

を手に入れるためには、

絶対必要条件だと思うんです。



自分の魅力を出していない状態。

自分らしさを出せていない状態。


つまり、

自分にウソをついている状態では、

本当の、本物の、

幸せは手に入らない。


私はそう、確信しています。




だからこそ、

私を選んで来て下さる受講生の方には、

受けられるメニューが何であれ、

その方が持っている魅力を、

その方らしさを

最大限に生かせるようなアプローチをさせて頂きます。


※なので…

残念なものは残念と、

はっきりお伝えすることもたまに、

いや、多々あります。

このような想いあってのことなので、

どうか大きな心で受け止めて下さい。笑)




見た目を変える方法。

自分と向き合う方法。

自分を知る方法。


近頃は、本当にいろんな手法がありますし、

様々な専門家さんがいます。



どの手法を使っても、

どの専門家さんにかかっても、

これまでよりも幸せな状態になれたらOKなわけですが、


肝心なのは!!!

変われた先に、

“私”がきちんと居るかどうか

です。




どれだけ美しくても、

どれだけ変容を遂げても、

自分の魅力が出ていなければ、

自分らしさがなければ、

本当の、本物の、

幸せは手に入りません。



だから皆さん、

さっさと自分の魅力に気付いて!!

そして、受け入れて!!



私を、“私”で居させてあげようよっドキドキ



ペタしてね読者登録してね