■オシャレの近道は、同時受講!! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

昨日はマンツーマンで、

パーソナルカラー診断とファッションスタイプ診断でした。


クライアント・O様がお帰りになられてから

とても嬉しいメールを送って下さったので、

ご了承を得てご紹介させて頂きますね(^O^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はありがとうございました。

私にまさか、あんな明るいスプリングが似合うなんてビックリです。


今年50歳になりますが、

50歳も怖くない、

オシャレを楽しめるんだと明るい未来が見えました。


今のこの時期に先生と出会えて本当に感謝感激です。

ありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Oさん、こちらこそありがとうございました。

Oさんとの出会いに心から感謝申し上げます(^-^)/



もともと落ち着いた色みを好まれていたOさんですが、

パーソナルカラー診断をしてみると、

明るいスプリングカラーが良くお似合いで。

その中でも彩度が高めなものがよく映えましたクローバー



この中から選んだベストカラーは、

’オトナの女性のクールさ’は欲しいと言うことで、

この4色をセレクトさせて頂きました。


中でも私の一押しは、上の2色です。


オトナの女性のクールさ、

かつ、Oさんがもともと持ち合わせていらっしゃる

可愛らしさも引き立つ色だと思います。



ファッションタイプ診断(骨格診断)の結果は、

オリジナリティ溢れるNさんタイプ。


パーソナルカラー診断&ファッションタイプ診断の結果を踏まえた上で、

こちらのアクセサリーをご提案ハート


今までのお手持ちのお洋服も、

アクセサリー使いを工夫するだけで、

自分のモノ

となり、息を吹き返すこともありますはーと


特にNタイプさんの場合は、個性的に!!!


攻めて攻めて攻めまくってこそ、

生まれ持ったものを活かせるんですよねピンク色の花




パーソナルカラー診断&ファッションタイプ診断

この二つのメニューを同時に受けてもらえると、

ほんとに吸収が早い!!

そう、確信しています。


ファッションで意識を注ぐべきポイントは3つポイント

①色

②形

③素材

この3つがすべて明確になる最短ルートが、

パーソナルカラー診断&ファッションタイプ診断

を同時に受けることです。


【オシャレの近道】とでも名付けたいくらいですあはv


Oさんの、お言葉からも、

その効果が伝わってきますねha-to

ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■受講生様募集中■


JEUGIA カルチャーセンター桑名特別講座

【メイクセラピー検定3級合格対策講座】

3月10日(月) 10:00~16:00

受講料/15,750円(テキスト代/2,625円 受験料/5,000円別途)

講師:メイクセラピスト 生川雅子


「なりたい自分」を叶えるメイク法の習得と

話題のメイクセラピー検定3級受験を

一日で行える欲張りな講座です(^-^)/


お問合わせ&お申込みは、JEUGIA桑名さんまでお願いします!

電話0120-150-037