■これで書類選考は通ったも同然!? | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

当ブログのトップページで、

Before→Afterの写真公開にご協力いただいているYちゃん。

初めて逢ったのは、確かYちゃんが成人式を迎えるくらいの頃。


そんな彼女から、

「就職活動用のプロフィール写真の撮影お願いしたいです!」

とのご依頼が(^O^)


まだ19歳だったYちゃんが、

もう大学院生で就活が始まるって言うんだから、

27歳だった私が、31歳になるハズだわら


「分かった!!最強のプロフィール写真撮ろうね!!」

ということでスーツ探しの段階から、全面協力びっくりマーク


スーツを試着した写メールを送ってきて、

「どっちがいいですか?」なんてやりとりも度々行いましたキラキラ



当日は、Yちゃんからの希望で、

◎お堅い会社バージョン

◎フランクな会社バージョン

◎プライベートで使える私服バージョン(フェイスブックなどで)

の3パターンを撮影することに。


私がバージョン別にメイクを施して、

撮影はもちろんいつもお世話になっているカメラマン・田鍋さんにお願いしましたカメラ



狭い自宅サロンが、田鍋さんの手であっという間に撮影スタジオ化wao


撮影した写真をその場でチェックしながらセレクトしたり、修正かけたりキャハハ



私服バージョンはキレイに色づいた紅葉の前でロケゴッチの紅葉


Yちゃん、魅力が最大限に引き出されて、

まるでプロのモデルさんかのようなお写真が撮れました(^O^)



私も田鍋さんも、もちろんYちゃんも、

どのバージョンも3人揃って大大大満足な出来あがりでピース


「これで書類選考は通ったも同然だね!」

「ハイ、書類選考がダメだったら、写真以外に問題があるってことですね…」

なんて冗談を言いながら、出来あがった写真にうっとりでした~じゅる・・


Yちゃん、吉報待ってるよ~上げ上げ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プロフィール写真撮影、承りますLOVE


【魅力を伝えるメイク × フォト】


※何十枚も撮った中の一枚を厳選してデータでお渡しします

基本料金 ¥12,600  (ヘアメイク&写真撮影1カット)  

追加料金 ¥3,150~  (1カットプラス毎に加算されます)


ヘアメイク担当: メイクセラピスト 生川雅子

写真撮影担当: カメラマン 田鍋修二 

           某有名デザイナーさんのショーなどでもご活躍な方です



ご依頼&お問合わせはコチラまで

普通のメール info@bisouzou-jp.com

携帯 090-2136-3887




ペタしてね 読者登録してね