■人は数時間で変われる!! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

前回の記事でアップさせて頂いた、
たった一度のメイクセラピーで劇的な変化を遂げられたクライアント様[みんな:01]
http://s.ameblo.jp/nori2noriko/entry-11716019518.html


その方から、本日お気持ちのこもったお手紙を頂戴しました。
photo:01



メイクセラピーを受けられた後、
「帰ったらこの顔で年賀状用の家族写真撮ろう!」
とおっしゃられていたのですが、
その宣言通り、ご主人様とお子ちゃまとの
とても素敵なスリーショット写真も同封して下さいました[みんな:02]

お会いしてすぐ、メイクセラピー前の表情や印象が、
まるで全くの別人に思えるほど…

人って、真剣に自分と向き合えば、数時間で変われるんですね[みんな:03]

またクライアントさんから学ばせてもらったような気がします[みんな:04]感謝[みんな:05]




以下、M様にご協力頂いたアンケート結果を抜粋してご紹介させていただきます[みんな:07]


Q.受けるきっかけや動機は?
→→→ 自分に自信をつけるきっかけになったらと思った。

Q.受けられ学びになったことや、今後に活かせそうなことは?
→→→ ぼやけていた顔の印象がはっきりして、自分の顔を見るのがとっても楽しみになりそうです♡

Q.今どのようなお気持ちですか?
→→→ メイク終わった時、鏡を見て涙が出てきました。自分の顔を好きになれそう。
きっかけをいただいてありがとうございました。


カウンセリング冒頭、
「自分の顔がぼやけてる気がする」
「自分の顔がない」「左目がキライ」
などと連発されていた方が、

「自分の顔を見るのが楽しみになりそう」
「自分の顔が好きになりそう」
と、たった一度、数時間のメイクセラピーで、
ポジティブで自己愛に満ちた言葉を連発されるように。

また何度も何度も惜しみなく、
「ありがとう」
と私に言って下さいました。


Mさん、
変わりたいという強い想いと勇気を持ってメイクセラピーを受けに来られたこと、
真摯にご自身と向き合われたことに、
大きな感動をいただきました。
こちらこそ、心からありがとうございました[みんな:07]




iPhoneからの投稿