■メイクレッスンは、何度でも! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

近頃、グループレッスンの匠になりつつある笑


メイクセラピスト・ルックススタイリストの生川雅子です。



先日は、カルチャーセンター様の講座の受講生様方にご依頼いただき、


グループメイクレッスンをさせていただきました。



私がご縁をいただく受講生様の多くの特徴は、


何度もリピートしてくださる ことはーと



今回の皆様も、前回はパーソナルカラー診断をさせていただき、


ファッションアドバイス(骨格診断)はすでに受けられた方もいらっしゃれば、


ご予約いただいている方もいます。



メイク・カラー・ファッションの3要素から、


トータルなルックス造りをご提案できるのが、私の強み!!



何か一つのメニューを受けられたことをきっかけに、


美しくなること、自分の魅力を表現することに、喜びや楽しさを感じられ、


せっかくならもっと磨いておきたい!


この変化の波に乗っておきたい!!


と、ほとんどの方が、他のメニューも受けられます。



そして!メイクレッスンは、その後も何度でも受けて頂いていますラブラブ

カラーやファッションアドバイスは、


一度受ければそれなりに理解し、マスターできますが、


メイクアップは、上達してはまた更に高度なテクニックにチャレンジしたり、

今度は違う印象のメイクを試してみたり、


季節やトレンドを取り入れたメイクをしてみたり、


と、幅を広げることがどれだけでも出来ます。



私が講座やレッスンなどで、よく使う言葉なのですが、


『メイクの正解はひとつじゃなく、無限にあるんです』 よね~。



その時々の環境や心境、叶えたい目的に合わせて、


顔=メイクは、いくらで変えちゃえばいいんです!!



ご縁を頂いた受講生さん方が、


また気軽に受けられやすいようなコースを創るのもいいなぁ~にこ


考えてみよっとにこ



ペタしてね 読者登録してね