■「参りました…」と言われたカラーアドバイス。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

暑さと、ちょっぴりハードなスケジュールを言い訳に、


ブログ更新をサボっておりました(汗)。



◎生まれ持ったあなたの魅力、無理なく相手の心に届けましょう!


~メイクセラピスト・ルックススタイリスト~


生川雅子(なるかわのりこ)です。



今日は、カルチャーセンター様で開講中の講座の受講生さん宅にお邪魔して、


パーソナルカラー診断をさせていただきました。



これまで、インナーは無難に黒かグレーが多かったようなのですが、


写真のような、鮮やかで明るいスプリングカラーが本当によくお似合いで。


もともと生まれ持った【可愛らしい】印象がさらに引き立ちました。



診断の後は、必ずよく着るお洋服を数点見せてもらっています服。


それとカラードレープやアクセサリーを組み合わせて、


コーディネイトのアドバイスをさせていただくためです(-^□^-)



ヘビロテアイテムだという、フード付きのデニムジャンバーも、


ベストカラーと合わせるとこんなにも、甘辛ミックスな大人スタイルにハート①


日本の中心で美人を創る。


ボーイッシュにしたい時は、インナーをブルー系に。


あら、これもとってもステキハート①


日本の中心で美人を創る。


ターコイズのアクセサリーも似合っちゃいますよ~ハート①


日本の中心で美人を創る。

こんな風に、アウターひとつでもいろんなバリエーションを提案しちゃいますニコニコ



「ほら、こんな組み合わせもイイ!」


「これもオシャレ~!」


なんて、いろいろ提案しまくっていたら、


深いため息と共に、


「はぁ、、、先生、参りました。」


と言われてしまいました。(爆笑)



これまで自分が好んで着てきたコーディネイトと、あまりにも違われたようで、


かなりの衝撃を受けられたようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、大丈夫。


今日をきっかけに少しずつ自分に似合う傾向が分かってきます。


今日から少しずつオシャレをもっと楽しめるようになってきます。


そして、ますます生まれ持った魅力が引き出されていきます。



パーソナルカラー=お肌に合う色


つまりそれは、魅力や個性が引き立つ色 なんですよね。



あなたに相応しい色を身につけることによって、


あなたの魅力、相手に無理なく届けましょうね('-^*)/



ペタしてね 読者登録してね



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


◆パーソナルカラー診断


・1名様……¥13,000

・2名様……¥11,000   

・3~4名様……¥9,000

・5~6名様……¥7,000  


 *お一人様あたりのお値段です

 *素顔での診断になります