欲しいなら@口に出すべし! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

皆さん、メリークリスマス[みんな:01]

イブの昨日、雪が吹雪く中[みんな:02]、ゴルフに行ってまいりましたー!

三重県出身の川村昌弘プロのクリスマスコンペです♡

photo:01



photo:02



除雪作業でスタートが1時間待たされたあげく、

寒過ぎて⁉、お酒飲みまくり、歌いまくりのおかしなテンションでのラウンド。

スコアなんぞ、全く気にしてなかったら、やってしまいましたー(>_<)

photo:03



まさかのブービーメーカー(笑)

photo:04



でもね、このピンクのポーチ、朝並んでいた景品見て、

『これ可愛い♡私これ欲しい!!』と言葉にした物だったんです!


まさか、欲しいと口に出した物が本当に手に入るとは‥(^^;;

成績は。。。として、やっぱり何でも言っておくべきですかね[みんな:05]

来年はツキまくりの一年になる予感[みんな:04]



iPhoneからの投稿