ラスト@専門学校様でのメイクセラピー授業。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です。



本日をもって、今年の美容専門学校様での


メイクセラピー検定対策の授業をすべて終えました(^O^)



今年も個性あふれる生徒たちと、楽しく白熱した時間を過ごし、燃え尽きました笑♡


あとは…、来週の検定試験本番が気がかりですが(笑)、


きっと頑張ってくれることでしょうドキドキ


日本の中心で美人を創る。

授業を影で支えてくれた担任の先生、そして可愛い生徒たちに感謝☆


彼女たちがこれから美容業界で活躍すること、


そしてその時に、ほんの少しでもメイクセラピーの授業で学んだことを


活かしてくれたらうれしいです。


ペタしてね 読者登録してね