効果絶大@私の顔を傾けた凄いヤツ!! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

一週間ほど前にこのブログでもちらっとお話させて頂きましたが、


http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-11398388195.html


ここのところ、ずっと半顔だけに施してきて、


その私の顔を見た方々から、左右の違いが大反響過ぎたアイテム!!!



こちらです!!
日本の中心で美人を創る。


コジット かっさリフトプレート 



お風呂上がりに乳液をたっぷり塗って滑りをよくした後、


リンパを流す感覚で、ごりごりマッサージ。



商品の裏にも説明書きがありますが、それに加え、


ここ凝ってるな~!、ここ気持ちイイ!と思う箇所も自己流でごりごり。



たったの三分、しかも一日で結果が出ました!!



これは効果絶大じゃない!?と思い、翌日から半顔だけに施し続けました。


するとすると、日に日に傾く私の顔。



左右で顔の輪郭、目の高さ、頬の上がり方がぜんっぜん違う!!



2週間程たち、その差があまりにも広がり始め、


こちらから問いかけなくても気づかれる程、体調を心配される程になり、


さすがにこの状況は良くないと思い(笑)、


数日前から左右両方とも使うようになりました。


それでも今日お会いした方には気づかれましたが。汗



私が身を挺して体感した、効果を実証した、


このかっさプレート、お値段たったの1,575円(定価)



しかも時間や手間がかからない。


‘ながら’でいいのです!!



高い美容液買うよりも、一日たった数分のながらマッサージ、お勧めですよ~!!



ペタしてね 読者登録してね