傾き中@半顔だけ実践中。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

私の顔、いまとっても傾いています。笑



実は10日程まえから使いだした美容アイテムがあり、


あれれれ?けっこういいんじゃない!と、たった1回使っただけで実感できたので、


これは自分の顔でその効果を証明してみせようじゃないか!!と、


毎日半顔にだけ施してみているのです。

日に日に効果が、目で見て、手で触って実感できます。



それに!!お会いする人の多くに、


「私の顔、左右どっちが上がってる?若く見える?」と投げかけると、


今のところ、100パーセントの確率で正解☆


「全然違う!!」、「上がってるぅ~!!」と、めっちゃ反応イイ!!笑



仲のいい友人に至っては、


「顔のたるみってこんなに老けて見えるんや…」と、


施してない方の私の顔を見て、まじまじ言う始末。


(ってオーーイ!ついこないだまでこの顔で生きてたっつーの!笑)



もうしばらくやり続けて、効果絶大!!と太鼓判押せるようになったら、


またブログでご紹介しますね。



ペタしてね