ファイナル@印象セラピー講座。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です。



今日は、印象セラピー講座の最終レッスンでしたラブラブ


日本の中心で美人を創る。

これは、レッスン後の一面です(-^□^-)


受講生Kちゃんが、お買いものに行って買ってきたお洋服を、


「先生見て~。合ってる?」と広げながら、ワイワイ言ってるところです。笑



カルチャーセンターさんの受講生さん方から始まったこのクラス。


カルチャーセンターの授業ではやりきれなかった内容を盛りだくさんに、


パーソナルカラー診断やファッションスタイル分析(骨格診断)などを取り入れ、


メイクだけではなく、トータル的に大変身を遂げること、


外見造りを堂々と楽しめるようになることを目的(ゴール)としていました♪



ご自分のカラータイプ、骨格タイプを知ったKちゃんは、


授業のテキストを片手にお買い物に行かれたようで、


見事にご自身にぴったりのアイテムをたくさんGETされていました(^-^)/


職場でも、その変容っぷり、大変評判が良いとのことです♪



今日はさらに、なりたい印象になるためのメイクを施し、


「もう最初の頃の顔が思い出せへんくらい変わったよねぇ~」


と、みんなで認め合い(笑)ました。



昨年の10月から始まったご縁。


約9か月という長い時間、お付き合いさせていただけたこと、


ほんとに感謝です☆


ありがとうございました!!!


(と言っても、またすぐお逢いすることになりそうですが。笑)


ペタしてね