ブームがやって来た@ダイソーのアイブロウコート。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅

昨日、ふらっと立ち寄った100円ショップ・ダイソーさんでの一枚カメラ


私が2~3年くらい前から、このブログでも何度もご紹介している、

ダイソーさんの“アイブロウコート”が、こんなにも大々的に陳列されていました!!

しかもポップには「笑っていいとも!」で

紹介されたと書かれているではありませんか~!(^^)!


このアイブロウコートは本当に優れ者で、眉毛の消えやすい部分に、

マニキュアのトップコートのような感覚で、ひと塗りすれば、

一日中眉毛が消えないんです!

雨に当たっても、海に入っても、プールで泳いでも!

私は毎日、眉尻にだけ使用していますが、一本で一年は保ちます。

つまり、一年間で105円で、美眉をキープできるわけです(^^)/


自分で言うのも何ですが、講座の受講生様やや個人のお客様に、

この数年間、言いまくってきたので、(笑)

軽く300本は、私の宣伝によって売っていると思います。


その愛する商品が、やっと、やっと、

日の目を浴びて、とっても嬉しいです。(笑)



Android携帯からの投稿