明けましておめでとうございます。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

皆様、新年明けましておめでとうございます竹。


メイクセラピスト&印象アナリストの生川雅子ですはあと



今年の年末年始は、公私共に色々なことをいつもより深く考えさせられ、


そしてより深く感謝する年末年始となりました。



今、私が生かされていること、


家族や親戚、友人達の愛に恵まれていること、


そして、クライアント様や受講生様のおかげで


好きなことを仕事にしてご飯を食べれている幸せ…。



それらのありがたさを改めて噛み締めて、


今後は周りの人により良い影響を与えることができる女性になりたい!


と強く感じました。



今年の目標をズバリ一文字で表すとするなら… 『磨』 ですね。笑


オンナ力を磨く!


人間力を磨く!!


講師力を磨く!!!


これをモットーに、今年も頑張って(顔晴って)いきますドキドキ



本年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)/



ペタしてね    読者登録してね