受講生さんの声が反映されました! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

1級メイクセラピスト&印象アナリストの生川雅子ですサンダル



昨日は四日市中日文化センター 様でのお講座、


『冬の印象美人メーク術』の2回目でした。



今期も素敵な受講生さんたちにお集まり頂き、


初回からとても盛り上がってます(^O^)/



そんな中、昨日受講生さんのお一人が、素敵な笑顔で、


「‘なんか雰囲気変わったね、明るくなった’って言われたんです。」


と嬉しいお声をお聞かせくださいました。


昨日が2回目だったので、


一時間半の講座をまだ1回しか受けてない状態で、


周囲が認める程大きな変容があったなんて、すごいですよね♪



メイクのポイントをたった一つでも意識するだけで…、


周囲からの見られ方が変わる→扱われ方が変わる


→本人の表情や行動が変わる


と、イイコトの連鎖が起きるラブラブということを、


これからどんどん体験してもらえると嬉しいです(^O^)



また、講座終了後には、受講生さん方から、


「先生、この講座の続きはないの?


3回で終わるのは寂しい。もっと色々学びたいな。」


というお声が上がり、


お帰りの際に皆さんで受付でリクエストして下さったようで(^ε^)♪



その結果!!!!!!!ご担当者様とご相談し、


来期(1月~3月)の四日市中日文化センター様のお講座は、


リピーター受講生様を対象に行うことが決定しました☆


もちろん今期だけでなく、これまでの中日文化様での


私のレギュラー講座を受講して下さった全ての方が対象です。



講座の内容も全ての方に楽しんで頂けるよう、


初回より少しレベルアップした内容にしたいと思います♪



受講生さんからの声が反映されて次のお仕事の形が出来ていくって、


講師としてはこの上ない幸せです。


皆さん、本当にありがとうございますドキドキ



次期の募集が始まりましたら、


またこのブログでもアップさせて頂きますね(*^o^*)





ペタしてね     読者登録してね