次回は修了式@メイクセラピスト養成講座。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

メイクセラピスト&印象アナリストの生川雅子です口紅



日曜は、メイクセラピスト養成講座の大阪コースの授業でした。


前日から台風の影響が心配されておりましたが、


関西地区だけでなく、中国四国地方など西日本各地から、


受講生さんたちが元気に、授業に参加して下さいました。


皆さんの意気込みが感じられます!!



メイクセラピスト養成講座のインストラクターを


務めさせて頂くようになってから、


毎期感じることですが、


開講~修了式までは、あっっ!!!と言う間


なんです、本当に。



受講生さん方の、


外見や内面、コミュニケーションの変容、


チャレンジされている姿、


を間近で見させて頂いたり、


感動体験を聴かせて頂いたりすることが多いからかな。


素敵な想い出が多い分、


携わっている期間が一瞬に感じてしまうんです。笑



ついこの間、始まったばかりに感じる4月開講クラスも、


これで残すところあと1回の授業になりました。


次回は修了式です。



最後の授業も感動体験に包まれるような素敵な時間になるように、


心を込めて指導&サポートさせて頂こう!!





そして、今期の授業では、


東京のナナ先生と 一緒にお仕事させて頂く機会にも恵まれました。



私よりも年齢的には少しお姉さんなのですが、


見た目年齢は明らかに私より若い!!



養成講座の受講生さんが、


→ナナ先生の年齢を聞いてビックリ!


→私とナナ先生を比較してリアクションに困る。


→私、ツッ込む。


というシーンが何度もあり、度々爆笑に包まれました。ワラ



日本の中心で美人を創る。
写真右、ナナ先生ですリボン



でも実は…、こんなに可愛いナナ先生も、


見た目とは裏腹に、中身はオッサンオヤジなんですよ。笑


養成講座のインストラクター陣、それぞれキャラ濃いですな。あはv



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(株)コンシャスインターナショナル 様主催


メイクセラピスト養成講座


ただ今、秋開講クラスの受講生募集中です。



詳しくはコチラから⇒ 『心からキレイになれる.com』

  



ペタしてね      読者登録してね