メイクセラピー検定1級対策講座。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

昨日今日と、

東京でメイクセラピー検定1級の対策講座に参加させて頂きました。


一年に一度の一級試験。

言うまでもなく、メイクセラピー検定の中でも一級は、

メイクテクニックはもちろん、カウンセリング力も高度なスキルが必要です。



そんな一級受験を控えている皆さんと二日間ご一緒させて頂き、

学ぶ意欲やメイクセラピーに対する想いの熱さに感動させて頂いたと共に、

たったの二日間の中でどんどんスキルアップされていく姿を間近で見させて頂きました(^^)

素敵な時間を共有させて頂いたことに感謝です☆


受験生の皆さん、明日の試験本番、

素晴らしいパフォーマンスを発揮出来ますよう、お祈りしていますドキドキ

顔晴って(がんばって)くださいね(^o^)



Android携帯からの投稿