真夏のボランティアメイク@みえ川村老健様にて。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんわ、メイクセラピストの生川雅子です口紅



今日は数日ぶりに暑さが戻ってきましたね((>д<))


そんな中、久しぶりにボランティアメイクに行って参りました♪



その模様はこちらのブログにアップしました、ぜひご覧下さい♪


↓↓↓

http://ameblo.jp/maketherapist-staff/entry-10968197439.html




今回一緒にボランティアメイクに参加してくれたのは、


メイクセラピスト養成講座 の修了生、


淳ちゃん  & みすみん  ですドキドキ



淳ちゃんは愛知県春日井市で


メイクセラピー&ヘッドマッサージの【あいすぶるー】を主催され、


ご活躍されていらっしゃいます♪ お近くの方はぜひ!



みすみんは、同じ三重県民ですが、遠く名張から来てくれました。


若いのにしっかり者で、自分の夢に向かって頑張られてます!



同じメイクセラピーを学んだ者同士でのボランティア活動。


それぞれの良さから色んなことが学べて、


今回もまた素敵な時間となりましたチョキ



みえ川村老健の皆様、淳ちゃん&みすみん、


ありがとうございましたドキドキ



ペタしてね    読者登録してね