ファイナル@新ペアーレ四日市様。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



今日は午前&午後と大忙しで、


たくさんの女性をキレイにして来ましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



まず午前中は、今年の4月に開講した、


新ペアーレ四日市様での3ヶ月講座(全6回)、


『私だけのキレイを手に入れる☆

        お悩み解消メイクレッスン』


のファイナルレッスンでした(*^o^*)



最終日に相応しく、今までになく大大大変身を遂げて頂きたく、


レッスンテーマは『印象チェンジメイク』口紅



受講生さんそれぞれに、


簡単な‘なりたい女性像’のオーダーを出して頂き、


その印象に見えるように半顔を講師がメイク、


残りの半顔を受講生様に仕上げて頂きました。



これまでの5回の授業で、沢山学ばれ、実習され、


その都度印象が徐々に徐々に変わってはいましたが、


今回はほんとに皆さん劇的に変わりました~♪



時間が進むにつれてどんどんどんどん変化していく、皆さんの顔。


見ていてゾックゾク致しましたよ~(≧▽≦)


たまらない瞬間です♪



最後は皆で記念撮影カメラ
日本の中心で美人を創る。

今回ご受講下さった8名の三重県美人さん方、


本当に本当にありがとうございましたドキドキ



皆さんとご縁を頂けたこと、全6回楽しく過ごせたこと、


とても感謝しています(*^o^*)



今日で終わりではなく、


またいつかどこかで皆さんにお会い出来る気がしてなりません。笑


その時は、よりメイクの技術を磨かれ、


より輝いている皆さんと再会できますように…願ってます☆




ちなみに……、今後(10月開講になるかな!?)、


皆さんを始め、これまでの新ペアーレ様での受講生様対象に、


応用編の講座が開講できたらイイな!とも思っています♪




ペタしてね     読者登録してね