vol.1@メイクセラピーと私。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



私とメイクセラピーの出会いから、現在に至るまで、


今日から少しずつ綴っていこうと思います。



特に深い意味はございませんが、


「メイクセラピー」と一言で言っても、最近はいろんなメソッドがあるようで。


それゆえに、


誤解された認知をされていらっしゃる方もいるかもしれない…


メイクセラピーの真髄を、多くの方に理解してほしい…


自分がどんな信念でこの世界に入ったのかを知ってもらいたい…


と思うようになったからです。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



「メイクセラピー」「メイクセラピスト」という言葉、


一度は耳にしたことがある…という方中にはいらっしゃるかもしれませんが、


初耳!という方がほとんどだと思います。



今から約3年前の私もそうでした。



めったに書店にいかない私ですが、


暇を持て余してふらっと立ち寄った書店で、


たまたま目に飛び込んできた雑誌のキャッチコピーが、


『25歳からの転職を考える』というものでした。



その時ちょうど、25歳。



私の人生、このまま何気なく進んでいくのだろうか?


この先、一生情熱を注げる何かを今のうちに得ておきたい!


そんな風に葛藤していた最中でした。



自分の現状とリンクしたキャッチコピーに惹きつけられて、


吸い寄せられるようにその雑誌を手に取りぺらぺらめくっていくと、


「メイクセラピスト」という8文字が私の心をがっちり掴みました。



んんん???、メイクでセラピー???一体なんのこっちゃ!?


というのが第一印象でした。(笑) 





~つづく~




ペタしてね     読者登録してね  




●メイクセラピー【マンツーマン】

 ・2回コース
………¥25,000 (1回目/約120分、2回目/90分)
 
 ・1回コース
………¥16,000 (約120分)