私の験担ぎ@毎月1日は…。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんわ、メイクセラピストの生川雅子です口紅


今日から4月がスタート、そして新年度がスタートですねサクラ


整理した想いや目標を胸に、こちらで祈願させて頂きました↓


日本の中心で美人を創る。


地元の神社、櫻神社。


ここ一年くらい、毎月1日はこちらで手を合わせています。


我が家は私だけでなく、父も自宅で仕事をしているので、


土地の神様に感謝させて頂こうと思って。



この他にも、


◎自分の部屋を徹底的に掃除


◎玄関を掃除


◎観葉植物や花のお手入れ


◎盛り塩をする


等を行うのが、毎月1日の私の恒例作業です。


スケジュール的に1日の内にすべてをこなせなかったとしても、


数日中には必ず行います。



なんとなくですが、私なりのこだわりと言うか、


験担ぎ?のようなものでしょうか。(笑)



これで今月も、充実した一カ月になりそうです(^O^)


ペタしてね      読者登録してね