広がれ!メイクセラピストの輪。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



神戸や明石など、関西を拠点に活躍されている


メイクセラピスト・堤麻希子 さんのブログで、


私のテレビ出演のWEB動画のご紹介を頂きました(*^o^*)


「メイクセラピー☆ココロのメイキング」



堤麻希子さん(=マコちゃん)は、

私も卒業をして、現在はインストラクターをさせて頂いている、

オフィスグレイス主催のメイクセラピスト養成講座 の修了生さん。

まだ大阪コースが開講されてない時に、

わざわざ名古屋まで、しかも宿泊で通われて

メイクセラピーを学ばれました。

小さな身体からは想像もつかない、バイタリティーの持ち主。

そして何と言ってもとっても温かい方リボン



‘メイクセラピーを広げたい!’という熱い想いで、

「私のブログで先生の動画の部分の記事を

紹介させていただいてもいいですか?


是非多くの方にメイクセラピーとは!!を知っていただきたいので^^」

とお申し出て下さいました(*^o^*)

マコちゃん、本当にありがとうございました!

(人気ブログで紹介して頂けるなんて…大変恐縮ですっ!!笑)




メイクセラピーで女性をハッピーにしたい!


という同じ想いを持ったメイクセラピストの仲間同志、

このように情報を共有し合ったり、時には刺激し合う事で、

活動の幅や知識が広がり、

その結果、‘メイクセラピー’そのものの認知度が上がることに繋がれば、

こんなに嬉しいことはありません(^ε^)


広がれ!!!メイクセラピストの輪☆


ペタしてね     読者登録してね