メイクレッスン@春のゆるかわメイク。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。


こんばんは、メイクセラピストの生川雅子ですドキドキ


先週土曜日は、この姫サマのお宅でメイクレッスンでした(*^-^*)



いつもお母さん&お姉ちゃんのメイクレッスンを、

間近でお利口さんに見てくれているLilyちゃんですラブラブ


数ヶ月に一度はお二人でメイクレッスンのご依頼をして下さる、

Sandy&Judyさん親子キスマーク



初めてご縁を頂いてから、かれこれもう2年近く、

良いお付き合いをさせて頂いています(^_-)

素敵なお宅での素敵なお二人とのメイクレッスンは、

本当に楽しい一時ですドキドキ


今回もまたテーマを変えて、新たなメイクにチャレンジされたお二人クラッカー



「春のゆるかわメイク」ですラブラブ!

もう何度もメイクレッスンさせて頂いているのに、

一度として同じ印象にならず、

毎回毎回新たな魅力を見せて下さるお二人ニコニコ


セルフメイクのテクニックも、コスメボックスの中身も、(笑)

どんどんレベルアップを遂げられていますグッド!


次のメイクレッスンはどんなテーマになるかしら…ニコニコ

とっても楽しみですキラキラ






Android携帯からの投稿