フットサルグッズ@adidas。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



昨日に引き続き、ジャズドリーム長島 でのお買い物記事です。


この日の一番の目的はコチラの左上の物↓↓


日本の中心で美人を創る。

adidasでフットサルの用のシューズサッカー ¥5,000くらい



混雑しているお店に入ってシューズを物色していると、


「ただ今より10分以内にレジに並んで頂いたお客様に限り、


ほぼ全品30%OFF!!」


というタイムセールのアナウンスが流れましたー(≧▽≦)



そりゃぁ便乗するっきゃない!と、


かなり俊足にシューズ(たぶん1分かかってません、笑)を決めて、


長蛇の列に並びました。


たぶん100人以上は並んでました(x_x;)



並んでいる間、友達と協力して他の物も物色☆


おそらくランニング用ウエアだと思うのですが、


ハーフよりちょっと短めのトレーニングパンツ、¥1,900


スパッツの上に履くスカート ¥3,150


の2点も購入することに。



全部で3点購入しても30%OFFだったので、


¥7,000ちょっと('-^*)/ アウトレットはキラです笑



全くフットサルらしくない格好ですが、


せっかくだから、ちょっとはお洒落も楽しみたいし…(^_^;)



このウエアでフットサルの練習行ったら、ちょっと浮くでしょうが、


それも覚悟の上です!笑 


新しい風、入れていきまっせ~☆




ペタしてね   読者登録してね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ファッションスタイル分析………¥10,000 (約90分) 

 

  お身体の骨格から、

  あなたがより素敵に見えるお洋服やアクセサリー、
  靴やバックのデザインや素材をアドバイスさせて頂きます。

 ☆こんな方におススメ!
  ・自分に合うお洋服がわからない方
  ・気に入って買ったお洋服が、上手く着こなせない方
  ・一度も袖を通さずにお蔵入りになっているお洋服がある方
  ・着太り、着痩せして見られる方
  ・婚活中、就職活動中の方
  ・結婚式を控えられた花嫁様のドレス選びのご参考に
 
 
  ※グループ(2名様~)でのお申込も可能です。(割引有り)