シンプルネイル。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子ですドキドキ

以前は自宅用の機材を揃えて、セルフでジェルnailしておりましたが、

時間がもったいない!

気軽に変えられない!

何だか爪が痛む気がする!

という理由で一切やらなくなりました。

きちんとnailサロンに通えば良いのでしょうが、

それもなかなか億劫で(+_+)


そんなこんなで最近は、再び初心に戻って、

マニキュアライフを満喫しておりますラブラブ

しかもかなりシンプルに。

これは昨日塗ったnail↓


薄いピンクを一色塗っただけ!!

時間に余裕があるときはラメをプラスしたりもします。


シンプルだけど華のある手元が似合うオンナ!

これも私の今年の課題のひとつです。笑








Android携帯からの投稿