パーソナルカラー診断@Kちゃんの場合。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

続いては、パーソナルカラー診断初体験のKちゃん。



まずはYちゃんの診断 を食い入るように横で見ながら、


これが肌から浮くってこと、これが肌色がくすむってことね!


等と、説明しながら予習。



そして、いざKちゃんの番です。


Kちゃんとはかれこれ10年の仲ですが、


学生時代は、オレンジやブラウン、カーキ系を好んで、


着ていた印象がありました。


最近はお家のお仕事柄、黒やグレイなども多いよう。



しかし、実際にドレープをあてていくと、


サマー(夏)の中でも特に淡い色が、とっても素敵でした。



特にKちゃんのお顔映りがキレイだった色がコチラ↓
日本の中心で美人を創る。


着物を着ることも多いKちゃん。


このような淡い色のお着物がとっても似合いそうです。


また、今まで持っているお着物でも、


半襟にこれらの色を持ってくるとイイんじゃない!


などと盛り上がりました。




淡い色の似合う、エレガントな奥様、目指して下され(^O^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●パーソナルカラー診断……¥12,000 (約120分) 
 

  あなたがより素敵に見える色(パーソナルカラー)を

  診断させて頂きます。
  パーソナルカラーを知ることで、

  お洋服やお化粧品選び等にご活用できます。

 ☆こんな方におススメ!
  ・より魅力的に、第一印象をアップしたい方
  ・ご自分のお肌に合うお洋服やメイクの色を知りたい方
  ・新たな色に挑戦し、色の幅を広げたい方
  ・婚活中、就職活動中の方
  ・結婚式のドレス選び・成人式の振袖選びの参考に

  ※素肌(ノーメイク)での診断となります。
  ※グループ(2名様~)でのお申込も可能です。(割引有り)




ペタしてね    読者登録してね