今年初のお買い物@ユニクロ。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

年末年始はボードに行ったり、ゴルフに行ったり、


飲んだり、寝たり、そしてまた飲んだり…(笑)で、ゆっくり過ごしました~。


が、、、気持ちを切り替えて、明日からまたスイッチオンです☆



と、その前に、


新年初のお買い物に、得意のユニクロユニクロへ。



先日、新年会?のカラオケkaraoke*で、


羽目を外しすぎてか、お酒で熱くなっていたのか、


着ていたタートルネックが暑くて暑くて…クーラー付けても暑くて…。


そこで友人が脱いだネルシャツを奪い取って自分のものかのように着用。


すると、「のりじ、すごい似合っとるよ!」と友人達が連発してくれたので、


それを真に受けて、「欲しい~~!」となった単純な私です。


何度となく、友人に「ちょーだい!!!」と交渉しましたが、不成立。笑


「ユニクロに行け!」と促され、早速今日行って来ました。



ネルシャツだけのつもりだったのに、


セール品やら、ヒートテックやら、部屋着やら、結局6点購入。


日本の中心で美人を創る。

でも、お値段7,500円くらい。


あぁ、なんてお財布に優しいユニクロさんラブラブ


今年もお世話になりますキラキラ



これで、今年も物欲に少し火がついてしまいました…得意げ


恐ろしい…。



ペタしてね       読者登録してね