ブレイクタイム@生姜紅茶。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

最近いろんなところで、いろんな方から、
「生姜紅茶いいですよ~」とお聞きします。

イイと聞けば、とりあえず試してみるのが私。

昨日は窓際でパソコンワークをずっとしていて、
身体が冷えきってしまったので、
暖かい生姜紅茶を入れてみました(^^)


生姜が少なかったのか、
身体がポカポカしてくるという実感はなかったのですが、
味は意外に美味しい☆

生姜のピリッと感が好きなのかもドキドキ

しばらく続けてみようかなキラキラ
定価で買わずにお洒落するスキル。-2010111715110000.jpg