感動をありがとう@真鍋JAPAN。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

やりましたね~クラッカークラッカークラッカー


全日本女子バレー32年ぶりのメダル!!!


かつて‘東洋の魔女’と言われた時代から、

もう32年経っていたんですね~。

(知ったかぶりしておりますが、私の生まれる4年も前です。)



TV放送、リアルタイムでは見られませんでしたが、

先ほどダイジェスト版を見ました。

正座しながら。笑



第5セットから最後の監督&選手インタビューにかけて、

涙がとまりませんでした(>_<)



控え選手も含め、チーム一体で挑む姿。


選手たちの執念、粘り、攻めの姿勢。


真鍋監督の、今にも泣きそうなのに

グッと歯を食いしばりながらインタビューに応えるオトコの雄姿。


最高でした☆



中学時代、バレー部だった私は、

スポーツ観戦は、やはり今でもバレーが一番燃えます。愛してます。


12歳からTVで放送された試合はほとんど見てきました。



でもまさかまさか、

日本チームが大きな世界大会でメダルをとる瞬間が、

こんなに早く見れるなんて、感無量です。


真鍋JAPAN☆多くの感動をありがとうドキドキ




そして余談ですが、長年のバレーボールファンとして、

今大会を見ていて思ったことがひとつ。


綺麗になったなぁ~と思う選手が多くいたように思います。



木村沙織選手、栗原恵選手、

10代の頃から活躍されておりますが、

表情が凛として貫禄のある綺麗さが備わったように見えました。



また、かれこれ10年くらい日本の司令塔として、

セッターで活躍されている竹下佳恵選手。


‘恋でもしているのかしら?’と思うほど、

美しさに磨きがかかったように思えたのは私だけでしょうか?

おそらく素顔で眉毛も描いてないのに、本当にお綺麗でした。



(プライベートな事情はわかりませんが)

夢に向かって一途に一生懸命打ち込む女性って、

やっぱりそれだけで美人度がアップするのでしょうね。



‘内面から輝く美しさ’が眩しかったなぁ~。




ちなみに、何名かの選手がまつ毛メイクだけはされていましたね(^_^)v

あれはマスカラだけだろうか?エクステだろうか?



ペタしてね     読者登録してね