おけしょうありがとう。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

先月の体育の日の、


三重県営鈴鹿スポーツガーデン様の『ガーデンフェスタ’10』での

メイクイベント「キレイになり隊!」に参加して下さった、


とっても可愛いお客様から、お礼のお手紙が届きました~手紙


(この日の記事はコチラをクリック クリック


定価で買わずにお洒落するスキル。


お父様と一緒に来られた、4歳の女の子からですドキドキ


きっと覚えたばかりの字で、

‘おけしょうありがとう’と書かれていました。


お母様からも、「とっても嬉しそうに帰ってきました」

とメッセージが添えられていました。



最近お手紙を頂くことが多いのですが、

4歳の子からは、もちろんダントツの最年少です。



たった10分という短い時間でのメイクでしたが、

小さな小さな女の子にとっては、

とっても大きな冒険だったのかな。


そう思うと、胸がジーーーン(≧▽≦)



Kちゃん&お母様、お手紙本当にありがとうございました好

宝物がひとつ増えましたハート

  



ペタしてね    読者登録してね