生姜の力。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

数日前から、久々の風邪にダウン中でございます(>_<)


熱もなく、身体は元気なのですが、

喉が…、セキが…、鼻が…、声が…、


あぁ、私の美声(?)も残念なことになっています。笑



とにかく早く治したい一心で、

これまであまり得意としなかったモノに頼りっきりです。


それは、生姜!!!


従姉妹のインド土産にもらったチャイに

刻んだ生姜をたっぷり入れて飲んでみたり。


そして、これは母が買ってきてくれたのど飴↓
メイクセラピストの美しくナル‘きっかけ’ 

生姜だけあってピリ辛ですが、

何だかほっこり身体が温まる気がします。


飴だからと言って、舐めてはいけません。笑


恐るべし、生姜パワー!!!