幼馴染。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今日はとっても嬉しい一日でしたドキドキ



昔、我が家のすぐ隣に住んでいた幼馴染の姉妹と、

十数年ぶりにゆっくり語らう時間をもてたのです(‐^▽^‐)


この姉妹、確か私が小学校3年生くらいの時に、

お家の都合で引越してしまったんです。


それ以来、何度か行き来はあったものの、

ゆっくり会えずにいました。



それが先日、何と言う偶然!!

たまたま私が診察に行った婦人科系の病院で、

お姉ちゃん(私の1つ下)の方が助産師さんとして働かれていて、

カルテで私の名前を見て、待合室まで声をかけに来てくれたんです(*^o^*)


それで、今度ゆっくりご飯行こうね!恋の矢ってなったんですv(^-^)v


今日は年子の妹ちゃんも一緒に来てくれて、

三人揃って話せる日が来るなんてね…もう感無量。


幼い頃は毎日のように一緒に遊んで遊んで、

三姉妹か?ってくらい一緒にいたもんだから、

もう懐かしくって、懐かしくって。


でも、話す内容はさすがにみんな立派な20代の女性ですので、

仕事の話や、恋や結婚についてで、

「サザエさん」のCMのように、『あっ、みんな大人になってる…』って

思ってしまいましたよ(;^ω^A


彼女達の家に寄らせてもらって、久々におばちゃんに会ったり、

その後は我が家にも来てもらって、パパ&ママにも会ってもらいましたチョキ



でもホントに、幼馴染って不思議…

かれこれ17年は経つのに、時の流れを全く感じず、

まるで昨日まで一緒にいたかのように妙に落ち着くんですよね。



とってもエネルギーもらえた一日でした。


これを機に、これからはもっと親交が深められるとイイナドキドキ