春はすぐそこ… | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

先日の昼下がり、恒例の伊坂ダムにGO!!


美しくナル‘きっかけ’

BOOK OFFにて105円で買った、

「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ作り」という本を片手に、

日向ぼっこをしながら、お弁当を平らげました割り箸



そして、この本に触発された私と友人Tは、

より一層ウォーキングに熱が入りましたウキウキ



ふと見上げてみると、桜の木に小さな蕾を見ることが出来ました桜**

春はすぐそこまでやって来ていますねtanpopo☆☆



ジムなどの室内で、マシーンでカラダを鍛えるのも良いけど、

やっぱり私は屋外で、季節の変化や風を感じながら歩くのがスキかなドキドキ






※『メイクセラピストのONLY ONEな毎日』 更新しました。

http://yaplog.jp/teamgrace/


コチラもご覧下さいね(‐^▽^‐)