3月9日、感謝の日。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今日は3月9日。

サンキューの日、ありがとうの日、感謝の日。



そして今日は私の息子、『ゾロ吉』の

6歳の誕生日でもありますバースデーケーキ


この子は我が家にとって、まさに天使ですハート天使


少なかった家族の会話を増やしてくれたのは、彼です。

家庭のことを一切しなかった父を変えてくれたのも、彼です。


少々アホで、かなりのワガママ息子ですが、

愛おしくてたまらない存在ですラブラブ


今日はお誕生日なので、いつもの鶏ササミではなく、

鶏ムネ肉にグレードアップですにわとり2

ブロッコリーの芯も彩りで添えましたブロッコリー
美しくナル‘きっかけ’  


そして、祝いの杯酒

その名も『ワンワンかっぷchiroをがぶ飲みしてます。

美しくナル‘きっかけ’

しかも、贅沢にも金粉入りです金


何て親バカな、、、と思います。自分で。


でも3月9日の感謝の日に生まれてきてくれたこの子に、

我が家をいつの癒してくれるこの子に、

ありがとうの気持ちを込めて…べーっだ!