朝の一杯。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

昨日のAM7:00。

私はココ↓でおっさん化してましたラブおやじ。


美しくナル‘きっかけ’


名古屋駅新幹線ホームの立ち食いうどん屋さん。

いや正しくは、立ち食いきしめん屋さん



用事があって東京に行ったは昨日は、朝5時起き。

眠たい目を擦りながら、やっとの思いでココまでたどり着き、

サラリーマン風のおじ様達と肩を並べて、

一番シンプルな‘かけきしめん’を、胃袋に流し込みました天ぷらうどん。


くぅ~、何て美味いのぉ~(≡^∇^≡)


きしめん考えた人天才ビックリマーク

なんでうどんを平たくしようと思ったんだろう!?

名古屋に生まれて良かった~(三重だけど…)!!