MODE 学園。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今朝名古屋に降り立った瞬間、

吹雪&寒さにビックリショック!


そんな中、本日も暖かく迎えてくれた、

名古屋モードの学生さん達にパワーを頂き、

とっても楽しく充実した一日となりましたハート


そう、本日は名古屋モード学園さんの

『セラピーメイク』の授業で、

米津さちこ先生のアシスタントを、

オフィスグレイスさんからご紹介して頂き、

させて頂いてました口紅



今日で3回目でしたが、毎回毎回モードの学生さんの

勉強熱心さに、ただただワタクシ感動ですヘ(゚∀゚*)ノ


私が学生の頃って…どんなだっけ??

思い返すだけで、頭痛が、、、叫び



明日からは中日美容専門学校さんで

メイクセラピー2級対策の講座が始まりますラブラブ


素敵なお嬢さんたちとの出逢いに胸を弾ませながら、

今宵は早く寝るとしますぼー




↓帰りに米センセイと二人で

 大笑いしながらの写真撮影しちゃいましたカメラ
美しくナル‘きっかけ’

『MODE』の『M』しか写ってないじゃーーんあせる