”パークハイアット ピークラウンジ@新宿” | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

先月
新宿パークハイアット41階の
ピークラウンジ
りりかさんと、pink bouquetさんと
行ってきましたロゼワインシャンパン



どなたをお連れしても喜んで
いただけるのでお気に入りの
お店の一つです🍾



スパークリングワインの
フリーフローも嬉しいし
カクテルの種類も豊富です🍸



夜景も綺麗だしキラキラキラキラキラキラ







ただし、呑みすぎには
注意ですよ笑



素敵に記事を綴ってくださった
りりかさんの記事を
リブログさせていただきます





楽しい一時ありがとう
ございました💕✨




一昨日、11月15日の
ボジョレー・ヌーボー解禁日
仲間と楽しんできました
そのお話はおいおいね











本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました