長男の誕生日は馴染みのお寿司屋さんで呑んだ!食べた! | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

何回かブログに登場していますが、ご自宅を一部改築されて住宅街にこじんまりとオープンした
隠れ家鮨松吟さんで長男のお誕生日祝いをしました


今夜は貸しきりビックリマーク
好きなだけ食べましょうということで。。


食事中に写真を撮るのを嫌う長男ですが、この日は自ら写真を撮って私に送ってくれましたてへぺろ


こちらは女将さんがパチリカメラと写してくれました


先付けは
豆腐の味噌漬けと、こはだの磯辺巻き、もずく酢



お刺身の盛り合わせもあっという間になくなり、大将が驚いていましたびっくり笑




母もご機嫌が良く日本酒日本酒をいつもより多く呑んでいましたニヤリ


次男は不参加プンプン お年頃なので。。
滅多に顔をだしませんね~


かなりハイペースでウィスキーが進む長男ですガーン


どんどん握らないと、大将も大変です😞💦



天婦羅もあっという間にポーンポーンなくなりました


大将、お疲れ様ですおねがい まぁ一杯どうぞ生ビール


お待ちかねのトップスのチョコレートケーキ🎁拍手



焼とり貝も美味しかったですウインク

ご馳走さまでした
家族がいつまでも健康で仲良く出来ればいいな照れ











本日も最後までお読みいただき有り難うございましま