4回目のラウンド⛳☀丘の公園 清里ゴルフコース | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家は明日から9連休ビックリマーク
普段サボってばかりで会社のお仕事を溜めてしまったのでたっぷりと自宅に持ち帰りましたゲッソリ




4月18日火曜日は
お嫁さんのご両親とラウンドしてきました⛳☀💦



前日は雨でどうなるかと思いましたが、当日は晴天に恵まれて八ヶ岳がとっても綺麗でした☀




往復、お嫁さんのお父さんの運転で楽チン爆笑
7時に自宅を出発して9時に到着
10:30スタートです




風もなく暑くもなく気分は最高😃⤴⤴




丘の公園清里ゴルフコース
富士山🗻コース


       スコアは内緒グラサン



12:40
さてと、お昼です
お嫁さんのご両親はお酒は呑めないタイプなので主人と私だけ失礼して給水タイムてへぺろ




私は動く前はガッツリ食べられないので、タコのフライとドイツ風ウィンナー&キャベツの酢漬けだけいただきましたウインク 皆様にお分けしましたよ




主人は親子丼




お嫁さんのお母さんはナポリタン&ガーリックパン&サラダのセット




お父さんは鶏肉のクリーム煮のセット
とても美味しそうでしたが、さすがに一口くださいなんて言えませんでしたえー





12:40スタート
八ヶ岳コース

壇香梅 (だんこうばい)黄色が綺麗です


八ヶ岳はこれからお花が綺麗な季節ですねラブ


ミスバツツジ ピンクはもっと綺麗です



桜🌸が満開でしたが撮り忘れましたショボーン




全てが不調だったけど、綺麗な富士山🗻が見れたのでまっ‼いいかグラサン




終わってからゴルフ場のお風呂😌♨に入ってから夕ご飯まで、お嫁さんのご両親の別荘で待機コーヒー




別荘の西側の林のこぼれ日が心地よいですおねがい





5:30
優しさあふれるイタリアンレストラン
イタリアーノ ア ブレスト



生ハムとトマトとモッツァレラチーズのサラダ



エビとサーモンのピッツァ



ミートソース



サーモンとエビのクリームソースのパスタ



仔牛肉料理



キノコとゴルゴンゾーラのパスタ



最後のパスタが余分でしたえーん お腹いっぱい!!


帰宅後、主人は足👣に違和感があるとのこと。。
次の日足を引きずりながら会社に行きましたムキー


ラウンドの途中に軽く捻挫したかと思ったら、なんと痛風でしたチーン


脂っこいものと、お酒を控えないとですねプンプン
ちなみに痛風は3回目ですガーン










本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました