”獣医師が考案した長生き犬ごはん” | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

今日発売という事で 最寄りの駅の本屋への行きまきたが やはり 小さすぎて置いてませんでした…
もしくは、私の目が節穴(笑)で見落としていたか…ニヤニヤ 
(この可能性は大いにアリ)

本屋さんで買いたかったけど
見つけられない(笑)から ポチッとしちゃおうかなぁ~ニコニコ

ワンコの手作りご飯に興味のある方は 読んでみるのもいいかもウインク

私も、ワンコの手作りご飯ってハードル高いなぁって思っていましたが 愛犬アルトのアレルギーもあり 7歳の誕生日を迎えるひと月前くらいに 夜ご飯だけ手作りご飯に変えました。

入れちゃいけないものさえ気をつけて
頑張りすぎないようにして 今もやっています。

何より、普通のカリカリご飯も大好きだけど
私の手作りご飯を 本当に よろこんでくれるワンコの姿が嬉しくてたまりませんラブ


やっぱり、ポチッとしちゃおうかなチュー