アメンバーについて | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

おはようございます。
今日は、仕事も予定も何もない
貴重なお休みdayですニコニコ

普段、幼稚園の預かり保育へ
行っている末娘も
今日は お昼前に幼稚園へお迎え行ってきますウインク



今回は 題名にもある通り
【アメンバー】について書かせていただきます。


バセドウ病を発症してから
病気の治療のことや通院、経過について
ブログを書くことが増えています。
そのおかげで 私のブログを覗いてくれる方が
増えていますニコニコ
ありがたい限りですが、それだけ
バセドウ病の事を知りたい方が
いらっしゃるという事かなと
感じています。


それに伴い、アメンバー申請をして下さる方も
増えています。
本当にありがとうございます!


こんな記録ブログでつまらない
自己満のような(笑)ブログなのに
恐縮ですちゅー



そこで、お願いがあります。

アメンバー記事は、私の病気の事もそうですが
子供の持病の事も書いています。


なので、下記の事を設定させて頂きたいと思います。

⇩⇩⇩



ブログを定期的に投稿されている方
(素性が分からない方NGです、ごめんなさい真顔)

アメンバー申請をする前に必ず
コメント、メッセージをください。
(いきなりの申請はコチラも戸惑います滝汗)

申請しっぱなしの方は悲しくなります。
(コメントなどして下さると嬉しいですデレデレ)

たまに、いいねもコメントも無しで
いきなり申請だけしてくる方がいらっしゃいますゲッソリ
そういう方は決まって
ブログ投稿ゼロで自己紹介文もなく……
申し訳ありませんが、このような方の場合は
不承認にさせて頂いています。



ブログと言えど、自分の事だけではなく
私の家族の事も書いているので
どうか わかって頂きたい真顔






基本的に子供の記事以外は
アメンバー記事は少ないと思います。



最後ですが、
こんなブログですが
皆さんの参考になればいいなと思います。
今後も
どうぞよろしくお願いしますお願い