ついに | 食道癌になったがやぁ!

食道癌になったがやぁ!

2012年8月に食道がんになりました。色々な癌患者さんのブログを読んで、勇気を貰いました。自分が経験した事や思った事など自分も多少お役にたてればと思いブログを書きたいと思います。愚痴ぽくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

どーもついに今日午後から手術です。ちょっと恐いです。

昨日はあまり寝れなくて変なん夢ばかりみてました。

凄く不安ですが先生に任せます!大丈夫だと信じて!


ブルーママ、いよさん、はなさん、ズーさん、なすのよいちさん、

ももこさん、みふろさん、marchinさん、a-chanさん、きいたろうさん、

ねんねくまさん、チーちゃんさん、ikekoさん、きょんちゃんさん、恋子さん、

ズーさん、ひょんさん、ラスクさん、あーあさん、チロル365さん、

YUKPUさん、トヲルさん、ササさん、ままちゃん、

など暖かいコメントや、励ましの言葉ありがとうございました。

悪い所採ってきます。後のことは、それから考えます。

色々ありがとうございました。

行って来ます!

又元気になったら、ブログ書きます!