♯142 傘の柄 | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

♯142 傘の柄

どーも♡オテンキのりです!

いや~まいった!

困った!困った!

これが本当の、困りのおばちゃま

(小森のおばちゃまね!あと、どれが本当かわからないけど)


実はこのブログは豆知識を得たら

書くようにしていたんですが

豆知識を教えてもらったのに

書いていないことに気が付きました。



これには訳がありまして‥‥

信じてもらえないかもだけど‥‥



忘れてました♡

(メチャクチャ信じるよ!いや、信じる、信じないじゃないし!)



この豆知識は今年の3月いっぱいまで

一緒にラジオをさせてもらいました

三浦奈保子さんに教えてもらったんですが

「傘のガラ」と「下着のガラ」は買う時に


自分の趣味嗜好で同じようなガラを選んでしまいがちなんだってよ♡



こいつは
トホホな毎日がムフフに変わるね
(⌒▽⌒)



ただ、この豆知識を教えてもらった時に

ちょうど雨が降っていまして

三浦さんの傘がすげ~ダサかった事は内緒にしておきます(⌒▽⌒)


(言ってるけど!)

ではまた







お知らせ
5月10日 TBS「あけるなキケン」
夜12時50分~

5月11日 日本テレビ「ZiP」1分動画笑コーナー6時20分~30分くらいの間

5月17日 TBS 「あけるなキケン」
夜12時50分~

オテンキ出演します♡
宜しければ見て下さい(⌒▽⌒)


文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!
毎週(月)~(水)
夜10時~生放送3時間♡

毎週(木)関ジャニ∞村上信五、丸山隆平のレコメン!
「あるある開拓使コーナー」に出演中
レコメン!木曜日ケータイDJ(Twitterで実況放送)
Twitterアカウント 
@otenkinori


@FM(FM愛知)
「Branding Hit TOKAI」
毎週(火)夜9時30分

悔しかったらチエックして下さい♡