♯139 色落ちした黒Tシャツ | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

♯139 色落ちした黒Tシャツ

どーもドキドキ

みなさん
お久しブリの照り焼きかと思ったら猫のクソニコニコ

オテンキのりですブタ

ギャグセン高めて帰ってきました音符

(どこがだよ!!


ブログを更新しなかったのは

別にサボっていた訳ではなく


実は1、2ヶ月くらい

自分探しの旅に行って

本当の自分を探そうかな?


1、2ヶ月くらい旅に出ようか?
どうしょうか?

悩んでましたニコニコ


(行ったんじゃないんかい!!行こうと考える期間長すぎ!!サボっていただけだろ!!


違うんです

サボっていたんじゃなく
面倒くさかっただけなんです音符

(もっとダメだよ!!


ただ
ブログの事はいつも考えていました


なので今日は
特別に、僕が得た知識を紹介します音符

(いつもだよ!!

元々そうやってるんだよ!!
考えてねえじゃねーか!!忘れてんだろ!!


さて
色落ちしちゃった黒いTシャツありますよね?

それはビールと一緒に洗うと
元に戻るんだって


僕の知り合いの女性が
更に知り合いから聞いてその知り合いも
何かで見たと言っているから
絶対に間違いないですニコニコ
(超怪しいよ!!

僕はやらないけど
ぜひためしてちょドキドキ




お知らせ

10月10日(金)
日本テレビ
『PON』

10時25分~

天カメ一武道会のコーナーに
オテンキ出演させて頂きます


10月11日(土)

日本テレビ

『ZIP!×地獄先生ぬ~べ~特番』
13時30分~

1分動画笑コーナーにオテンキ出演させて頂きます


10月26日(土)

BSジャパン
『初級柔道講座from世界柔道2014』

14時~

私オテンキのりがMCドキドキ
出演者には尊敬してやまない
バルセロナ五輪-78キロ級
金メダリスト吉田秀彦さん
世界選手権-57キロ級金メダリスト
佐藤愛子さん

ぜひ見て下さい



毎週(月)~(水)
文化放送ラジオ
『オテンキのりのレコメン!』
夜10時~3時間生放送ドキドキ

毎週(火)
夜9時30分~
『池田彩ちゃんオテンキのりのBranding Hit TOKAI』
FM愛知で放送中音符