♯138 野菜 | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

♯138 野菜

どーもアップ
オテンキのりですブタ


夏野菜が美味しい季節ですね音符

あのシャキシャキした
瑞々しい野菜


なんて


大の苦手である


いや、苦手はウソである

たまに食べる


毎日は食べない



なんでだろう?


いつからだ?


昔からだ!!


でも健康の為に毎日食べないと


なんて考えていたら


ネットのニュースでスゴい事件が!


アメリカで
「ピザは野菜」発言ドキドキ

ピザには
野菜が入っているし
トマトソースもかかっているからってアップ

なるほどドキドキ


「これだったら
野菜嫌いな俺でも
毎日ピザと言うなの野菜を取れるぞ」


って無理があるだろよ~アメリカ~!!


さすがにピザは野菜とは言わないよダウン


野菜は毎日たべれるけど、ピザは毎日食べれないよ

月に1回で十分だ

カレーは飲み物
ラーメンはスープ


しかし、いよいよ
ピザは野菜という時代が来た


ホットドックは爪楊枝と言う時代もくるかもあせる


(いや、それはないだろう!!



告知

7月12日(土)

TBS

「炎の体育会TV」

夜7時~

柔道にオテンキのり出演してます

宜しければ観て下さい音符


7月23日(水)

プロ野球

西武対楽天

西武ドームで始球式をさせて頂きます野球

宜しければ観に来て下さい台風